2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球を逆回りで、愛を伝えてしまう

ちいさな手。

ちいさな手を握る大きな手。

大きな手を握るちいさな手。

君は何を思うんだろう。

君に何を伝えよう。

そして君をどう守ろう。

決してかっこよくない君だけの未来まで連れて行く、

たったひとりの存在になろう。

そう、僕は君だけのスター。

かっこよくない君だけのスター。

。。。

新作は詩集+短編がでますよ。

11月くらいに。

体調次第で、変更もあります。。とほほ

。。。

裏日本作家。

裏日本ってなんやねん。

。。。

ノンカフェブックスは、手作りで、手渡しで、

本を届けたくてやってるんだ。

長いけど、手づくり感覚の小説

取り扱い店舗はこちら

「ケーキのためのパインがない」

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

地球で最後のナイフ

生きる叫びが聞こえる

。。。

いつもの遠回り。

僕はいつも遠回り。

あなたはいつも遠回り。

地球を逆回りで、愛を伝えてしまう。

全速力で走って、目的地とは、反対方向だったっけ。

いつもの遠回り。

でも遠回りの先で見つけたのは、花。

一輪の、まっすぐの、花でした。

。。。

[ 2012/08/25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/508-68f755ea














