2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短編小説書いてます

人生最後のつもりで書いている短編小説

のあらすじが一応できました。

。。。

「光集め」に入っている

「隣の部屋のヒカリ」自分でよんでみた。よ。

。。。

僕の脳みそは、もうどうしようもないくらいに、

愛であふれかえっているぞ

。。。

2030年を目処に、原発をゼロにすることになったら、

「2030年を想像する芸術たち」という企画はどうかな。

2030年を想像して、音楽、映像、小説をつくる

。。。

そういえば、いつもやることが10年早いです〜ね、

とインタビューでよく言われます。

今回の「ケーキのためのパインがない」

もそういう企画です。表紙も中身も。

取り扱い店舗はこちら

http://t.co/u2U4zBq7

。。。

生きる叫びが聞こえる。

生きる囁きが聞こえる。

生きる喜びが聞こえる。

生きる虚しさが聞こえる。

生きる感動が聞こえる。

生きる苦しみが聞こえる。

忘れちゃいけない。

生きる叫びが聞こえる

。。。

[ 2012/09/01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/509-58453962














