2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダヴィンチ電子ナビ

「ケーキのためのパインがない」

このBOXセット、箱のクオリティも感動するほど高いし、

いっきに3冊まとめて読めちゃう。

しかも、ガイドフリペ付きで300円お得。

555セット限定ですので、おはやめに!

超レア。

http://t.co/kNJ9mCVr

。。。

「ケーキのための~」BOXセットのことが、

ダ・ヴィンチ電子ナビのニュース記事で紹介されてます。

http://t.co/hgmIItlk

。。

D[di:]さんが紹介してくれてる。

いろいろ告知〜「ウーマン・イン・ブラック」〜

「荒木スミシ/ケーキのためのパインがない」

http://t.co/CnzU4idk

。。

僕のFBのページは、

http://t.co/ypIl0npJ

らしいです。

使い方わかってないのですが。。。

。。。

さっき、夕焼けを見に外にでた。

そしたら、どこかから誰かの足音が聞こえたので、

また家の中に入ったのです。人、怖い

。。。

「リトルライフを見つけた」念校終わりー。

目指せ、ささやかな本!ちいさなあい、

予約受付中

http://t.co/9iWCgggU

。。

息をしているだけでも、たいしたものだ。

立って歩くだけでも、たいしたものだ。

くすりと、笑ってみたら、奇跡みたいなもんだ。

。。。

「プラネタリウムに星がない」を映画にしたいです。ね。

。。。

完全に、もがいている。

生きることに、つくることに、もがいている。

余裕なんてない。

必死だが。深呼吸も少し。

。。

うちの営業さんが、

ZINEをたくさん袋につめて、

ちいさく流通させたら、いいのに。。。

なあ

。。。

5パーセントくらいの気の狂う人たちが好きさ

頬が紅くなる。

奇跡
[ 2012/10/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/517-5e0ed38d














