2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リトルライフ」印刷完了

「動画」私は荒木スミシです

http://t.co/szylJaY6

。。。

今回の本は1700冊しか、

売らない小さな冊数の本です。

この小ささが、大きな夢なんです。

「リトルライフを見つけた」

通販開始です。

ショップに、「リトルライフを見つけた」

を追加しました。

http://t.co/zEGSaAxU

http://t.co/9iWCgggU

。。。

今日も、「ケーキのためのパインがない」

BOXセットの通販注文がありました。

夕方になったら郵便局までてくてく歩いてもっていくのです。

http://t.co/kNJ9mCVr

。。。

僕の好きな映画10本。

10地獄の黙示録 9時計じかけのオレンジ 8トトロ

7北の国から 6ストレンジャーザンパラダイス

5パリテキサス 4ワンスアポンアタイムインアメリカ

3 ツインピークス

2 太陽を盗んだ男

1 マルホランドドライブ、!!

まだまだ書ききれないけど。

。。。

ほんと人間不思議だ。

いま、病気でボロボロなんだ。

でも、長編小説書いてみたい。。。

体力的に書けないんだけど。。。

夢としてね。

。。。

カッコ悪いって言ってくれ。

カッコ悪いって褒めてくれ。

ボロボロだし、心が汚れて、

どうしようもない。

何が言いたいかもわからない。

でも、最後には、なかなかそれも、

いいじゃないか。って言ってくれ。

。。。

[ 2012/11/03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/520-5cbca382














