2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150店舗でささやかに

ふへー。Facebookって、映像直接載せれるんや。

http://t.co/ypIl0npJ

。。。

ホンマタカシさんの、市川実日子さんのポートレート写真集を、

セブンアンドワイで注文。

Amazonでは、なぜか、できなかった。

こういう本ありますね。

。。。

昼に食べたロールキャベツが、

いま、おいしい。

ロールキャベツ、魔法か?、、、!

。。。

「光」。。。この本「光集め」

に収録されているのは、「光」と聞いて、

イメージしたものを読者がいろいろメールで送っていただいたもの。

それを公開しながら、やっていたら、イラク戦争になって。。

http://t.co/Yz3oo2x5

。。。

僕が忘れてしまった記憶で壁をつくりたい。

もう、忘れてしまった君とのささいなこと、夢、野望、

そんなものを、集めて、高い高い壁にしたい。

なぜ、壁に?、!

。。。

限定販売
荒木スミシ「リトルライフを見つけた」

取扱店舗更新です!

150店舗になりました。

http://t.co/9iWCgggU

「再掲」「傷ついた誰かの座る椅子」荒木スミシ新作短編小説。

「リトルライフを見つけた」に収録されています。

「僕はかつての妻を車で轢いてしまった!」

isu.jpg


。。。

焼け野原に立つ。

感情が、燃えて、焼け野原になった。

何もない。

なのに、お腹がすいている。ぐー

。。。

「リトルライフを見つけた」の詩のサンプルをいくつか

302882_345729222192103_1309929142_n.jpg

248866_345711285527230_286723892_n.jpg

598556_346251445473214_1347632926_n.jpg

484250_347290928702599_2142199981_n.jpg




[ 2012/12/01 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

組合せが

やっぱり、言葉と写真の組合せが、なんというか
抜群ですね(*^O^*)
[ 2012/12/01 14:05 ] [ 編集 ]

Re: 組合せが

> やっぱり、言葉と写真の組合せが、なんというか
> 抜群ですね(*^O^*)

お。ありがとうございます。
[ 2012/12/01 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/526-cf513a1e














