2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真デビューのチャンス

ささやかに。

おはようございます。

昨日発売の『ダ・ヴィンチ』1月号の

【注目の新刊情報】で11月刊行の新刊

「リトルライフを見つけた」をご紹介いただきました!

取り扱い店舗はこちら。更新!

http://t.co/9iWCgggU

。。。

素晴らしいのでした。

NAVER♡女子向けまとめ♡

浮遊する少女達!! 話題のクリエイター

「林ナツミ」の素敵な少女写真

http://t.co/tqtSXkYn

。。。

「途中」という写真集は、どうだろう。

完成したものじゃなく、途中。

リフォーム、工事、メイク、着替え。。。

僕、「途中萌え」します。

とくに、なにか木造のものが、

建っていくのに、萌えます。

「途中」。。。。

僕は、連続ドラマの「つづく」

っていうテロップを愛してしまった男です。

。。。

「リトルライフを見つけた」70冊と、

「光集め」20冊ずつ、という注文。

だから今から宅急便で送ります。

ほんとにこういうちいさな規模で日頃からやってます。

。。。

本づくりって、マラソンに近いんですよねー。

走ってゴールする。

その苦労を成し遂げる。

そのすごさ。

自ら走る純粋さが見える。

。。。

今日はふたつの持ち込んでいただいた原稿を読みました。

ひとつは、「重病になった闘病を絵日記」にしたもの。

ひとつは、短い超短編小説の連作です。

どちらも、素晴らしいのでした。

。。。

「リトル出版はじめます」。

電子書籍+アナログ書籍の同時出版代行サービスが新年からはじまります。

http://t.co/EFrpm5D1

。。。

484250_347290928702599_2142199981_n.jpg


こういう写真+詩が、割と評判いいので、

「ポストカード集」をつくることにします。

ささやかに。

誰か、風景写真撮っている方で、荒木スミシの詩と、

組み合わせて、ポストカード集を商品化しませんか。

写真家募集。経験不問。

デビューのチャンス、ですよー。

応募などは

non_letters@yahoo.co.jp

まで。

。。。

なんか席とりゲームみたいに思えてさ。

だったら、そんなことはやめて、

自分で椅子をつくればいい。。。DIY出版社、ノンカフェブックス

。。。

神戸で小説を書いていた時期に、

小学生4ねんせいくらいの女の子ふたりが、

突然たずねてきたことがある。

手紙を受け取ったんだよな。

そしたら、「お話を書いてくれてありがとう。スミシ先生」と、

あった。たぶん、親と読んだんだろうな。

ありがとうございました。

。。。

サポーターになりました。

1000円/月ですっかりパトロン気分 Grow! で

#heymeoto のサポーター

http://t.co/z5VFarn6

。。。。

販売風景

ヴィレッジヴァンガード マルイシティ池袋店
vvmaruicityikebukuro.jpg

丸善ジュンク 梅田店
maruzenjunkumeda.jpg
[ 2012/12/08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/528-798ef777














