2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年はこんな感じ

「傷ついた誰かの座る椅子」

新作短編小説です。

ほんとは、長編になるはずだったんですが、

これが、いまの全力。

「リトルライフを見つけた」に収録されています。

取り扱い店舗はこちら。

http://t.co/9iWCgggU

。。。

今年の悲しみはおしまい

。。。

僕は未来に投票したはずなのに、

この政党は過去に戻った

。。。

なんだか、気になるのは、自費出版とか、電子書籍とか、新人賞とか、

でデビューするもの。

と、決まってるのが。。。

音楽でいうレーベルデビューみたいな状態はないものかな、と思う。

そういう新人作家が切磋琢磨する「器」があれば、

イラストも、写真も、モデルも、デビューできるし、

そこからまたチャンスができればね。

たとえば、ノンカフェブックスには、一ヶ月に一本

くらい原稿や、作家希望のコンタクトがある。

そういう人たちに、短編小説を依頼して、

合同で本することはどうだろうかな。

どれくらい質の高い短編小説を集められるか、だよね。

新人作家希望いますか???

もしご興味あれば

non_letters@yahoo.co.jp

まで、どうぞ。

まだ本格的な募集ではないですが。

。。。

ダ・ヴィンチの特集で、「90年代再構築」

をやったらいいのにね!

90年代のいろんなものを再構築した雑誌が出そうと思ったら、これきたな

http://t.co/itfgLNtw

。。。

小沢健二「妻の話」

http://t.co/DRVHJ9LD

このタイトルがついにきたか。。。

もう、山口百恵がマイクをおくくらいの、

節目だと思う。「妻の話」「妻の話」。。

。。。

神戸新聞で、エッセイ書きませんか?と

いう依頼があったよー。

3ヶ月くらい続くやつ。

。。。

クリスマスに、「僕は本をつくりたい」の

注文がささやかにありました。40冊。

宅急便まで、送ってきます。

本をつくりたい人は必読。

http://t.co/jcfc3UJH

。。。

少年少年たちの最悪が、今日もキラキラ光り、

最高の明日には、まだ時間があり。。。

辿り着けそうにない。だるい

。。。

昨日、お会いした大学生さんの

「140字小説」です。

まだ作家としてもスタートしたばかり彼女だけど、

こういう感覚は素敵なもんです。

https://twitter.com/Litt1e_Girl

。。。

「あ、充電切れそう」と、女性がいったら、

「俺はお前といっしょにおるんが、充電やけどなあ」と、言います。

言いませんが。。。

。。。

[ 2012/12/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/533-966a8a36














