2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタンを外す

「傷ついた誰かの座る椅子」

新作短編小説です。

ほんとは、長編になるはずだったんですが、

これが、いまの全力。

「リトルライフを見つけた」に収録されています。

取り扱い店舗はこちら。

http://t.co/9iWCgggU

。。。

荒木スミシ復活計画。

まず、本を読めるようになること。

なので、エッセイから読んでます。オス。

。。。

というわけで、新作中編小説を書こうと思います。

しかしストーリーがまだありません。

状態が回復していませんが、とにかく今年は一作書きたい

。。。

人生を変えようと思ったら、あなたのシャツのボタンをひとつ外すのもいいですよ。

なんでもないことから、すべては、はじまるのです。

小さな風が、波が、台風に育ち、大波に育つようにね。

夢とは、そのように、できています。

あなたは、夏のカフェにいて、誰にもしられないようにシャツのボタンを外す

。。。

やあ暗闇、と、光は言った

。。。

文章の短さという威力

すげー。

http://t.co/EchPUIBJ

。。。

昔、ノンカフェブックスが「倉庫」

だった頃、のHPみつけました。

http://t.co/WcYD2aOF

。。。

DIYしたいものって、個人的だったり、小さなものだったり、だ。

そこが、普通の商業的な感覚とは違うものが生まれてくる可能性が秘められている。

たぶん、ムーブメント

【DIY HEARTS】 

福島市の果樹園から水素爆発の直前に逃れて来た 

そういちろう6歳  

作曲は初めてでしたが やっぱり胸の中に ちいさなメロディを秘めていました 

http://t.co/VtT9HZ4t

↑「スキー」すんごい6歳の魂!

。。。

隣の部屋からテレビの音が聞こえる。お笑い番組だ。だから僕は眠い目をこすりながら、

真っ暗な部屋でテレビをつけた。

そして、音を消して、隣の部屋から聞こえてくる音声で、

画面を見ることにした。

くだらないお笑い番組だ。

僕があまりにもつまらないので、笑ったら、

隣の部屋の女も笑った声がした。

。。。
[ 2013/01/05 ] 短編小説 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/535-bc959c39














