2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生はビギナーズ

「傷ついた誰かの座る椅子」

新作短編小説です。

ほんとは、長編になるはずだったんですが、

これが、いまの全力。

取り扱い店舗はこちら。

「リトルライフを見つけた」に収録されています。

http://t.co/9iWCgggU

。。。

タクシーに乗っていて、そのタクシーが、人を轢いたことがある。

あのさ、それで、その運転手さん、逃げたのです。

僕は目的地で、おりましたけど、はたしてあの運転手さん、捕まったのかなあ。

。。。

「人生はビギナーズ」鑑賞。

しかし、残念なことに、借りてきたDVDが傷もので、

何度もとびまくって、いったいどんなものかが、

わからない。。。

まあ、こんな編集版「人生はビギナーズ」を見たのは、

僕くらいだろう。

傷ついたDVDはとてもアートだね。

。。。

小説を書いて、土に埋めようか。

音楽を聞いて、夜に飛ばそうか。

映画をみて、花を咲かそうか。

恋をして、死ぬか?

。。。

遠くから電車の音が聞こえます。

きっと、誰かが乗っているのでしょう。

どこかへ運ばれているのでしょう。

部屋の隅で、その音を聞いています。

電車は、やがて、遠くなり、夜空へ舞い上がり、

星になったという想像。

。。。

今日は「あいさつをしないと入れないカフェ」にいきました。

そんなあ、と、店の前の貼り紙で、不安に。

やはり精神病なので、「こんにちは」が、小さな声になり、

聞き取られず、入れなかったよ!!\(^o^)/
[ 2013/01/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/537-0fa75ce5














