2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消費から、体験へ!

「消費から、体験へ」

今回「プラネタリウムに星がない第八章」で

生原稿を送るというのが、面白かった、

とのこと。なので、

「生原稿を読んでもらうシリーズ」をやります。

超アナログに、わずかな人を募集して読んでもらい、

改良型を電子書籍にする。

つまり、読者が、編集者でもある。

ライブって、ドキドキするんだよなあ。だから、

生原稿は、ドキドキするんじゃないか、と、仮説。

。。。

404428_383988811699477_200371360_n.jpg


裏日本作家協会とは?!。。。わからん。

今つくった。

たぶん、あなたの心のなかにある。

よく心のなかを旅すると、出会える。

そんな心のなかにある秘密の作家たちがいる。

。。。

本で読むのとも違う、電子書籍で読むんでもない。

生原稿を読むって、弾き語りを聞くみたい。

機会があったら、作家の生原稿を読む体験は、

スリルです。

。。。

みんなセルフパブリッシングとか、

ダイレクト出版とか、DIY出版とか、

やりはじめたので、僕は、もう、次のところへ行きますよー。

。。。

もっと気の狂ったような美しさ!

。。。

ビジュアルカルチャーをおもしろくする編集者たちVol.1 島崎賢史郎

http://t.co/9kGsKL1H

やればできるんだよねー

。。。

これ本当なら50枚プレスでも回すことが可能になったシステムのミニマル化の凄さとして驚くべきでは!!! 

AKB48、CDバカ売れの陰で、新人アーティストは「初回プレス50枚」の現実

http://t.co/yp2BXBU5

。。。

「この小説を読んだことは秘密だよ」。。。

これ、

「プラネタリウムに星がない」のコピー

http://t.co/VFYeLwDB

[ 2013/02/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/541-89feec25














