2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スミシラジオはじまる

僕は、とにかく下手でも「最後まで書きます」。

これが、唯一のアドバイスであり、モットー。

下手でも、最後までやらなきゃ。

批判も、感動も、そこから!

、。。

ついに、おれ、名言はいたのか?!

「男の鳥肌名言集」(角川書店)にのせたい、と連絡がきた!

おれ、名言はいたのか?!

。。。

スミシラジオ

http://t.co/4aU5tVxq

プラネタリウムに星がないの裏話

。。。

テレビを考えると、編集の位置づけがわかりやすいね。

いまは「感動させようとしているな」とか、

見ている側が、見抜いてしまう。

テレビ編集、演出の意図を、逆に視聴者が解説して、

Twitterする。

でも、YouTubeとか、ニコニコは、

そこが、フラットだな。

そう考えると、現代って「創造」より、「批評」の時代だ。

批評の言葉をみんな使ってる。

このTwitterも、ブログも。

でも、「想像や感受性」の言葉の世界が、

確かにもうひとつあるんだよな。

うん。理屈と感性を同時に書ける人、

になりたいなあ。

。。。

僕の左目はゆがんでいる。

トムヨークみたいに、左目はゆがんでいる。

殴られて少し眼球がずれたみたいだ。

だから、世界もゆがんでいる。

世界がゆがんでいるのは、僕の左目の仕業かもしれないな。

。。。

「プラネタリウムに星がない」ラストシーン加筆版メジャー化企画書。

を書く。電子でも、紙でもいいなあ

。。。

「マイライフウィズTシャツ」って、ノンカフェブックスで、

一番売れたんだね。

http://t.co/dRFgco7zsH

あと、100冊しかありません。
[ 2013/02/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/542-72c51b83














