2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストシーンは読者へのプレゼント

「リトルライフを見つけた」

世界一小さな本をつくろうとした。

レアなんだけど、リトルという一冊。

http://t.co/9iWCgggU

。。。

江原啓之さんと、美輪さんに、

さかなくんの、前世を聞きたい

。。。

幻冬舎文庫本の「グッバイチョコレートヘヴン」の

中古本を買ってきた。

ラストシーンが、文庫本だけ違うのです。

結構安く、中古屋にあるから、読んでみてね。

表紙は、浅田弘幸さんが、目印です。

222249_352251174873241_1877985461_n.jpg


。。。

神戸新聞の夕刊でエッセイを書くことになりました。

5月からはじまり、8月で終了。

何人かの方と、順番に書いていくらしいです。

だから、僕は8回くらい掲載されます。

。。。

答えなんて物語には、ないのかもしれないね。

ある人は言う。

「ラストシーンだけは、読者へのプレゼントにしなさい。

その他は、自分のために、書いてもいいけど、

ラストシーンは読者へのプレゼントにしなさい」

。。。

痛みをともなう感動をくれ。

秘密をともなう感動をくれ。

。。。

スミシラジオ。

本をつくる方法。本屋に並べる工夫。

http://t.co/9kz5Ekze4j

。。。

本をつくるのは「ひらめき」。

その「ひらめき」に、惚れるかどうか、だ。

。。。

いずこねこ、の、音楽、プロデュースをしている

サクライケンタが手がける「グッバイチョコレートヘヴン」の

サウンドトラックの断片は、こちらのページで、

ダウンロードできます。

http://t.co/YIBU2VWiRi

。。。

おー。アイデアのある冷蔵庫たち。

http://t.co/o5Iq0uYiys
[ 2013/03/02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/543-0f93fc0a














