2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けた

ラストシーンをずっと書き直し、

ついに決定版!が書けた。

さて、ビール

。。。

スミシラジオ。

小説の書き方、ラストシーンは読者へのプレゼント

http://t.co/l7pmMhKvua

。。。

僕は、いとうせいこうさんの「想像ラジオ」を応援します。

この3月は、「想ラジ」を読みましょう。

。。。

営業より。

今日は大阪の書店まわりをしていたんだけど、

担当者さんが不在の時にわたすためのメモ、

の内容が結構盛りだくさんになったので

「ノンカフェ通信」というタイトルをつけてみた。

これが注文書の裏にボールペンでぐしゃぐしゃっと

書いてるだけのものなんだけど

「なにこれ、手書きじゃないですか!」

「そうですけど、なにか変ですか?」

「いやいや、すごい!」

「電車のなかで書いたんです」

「へーびっくりした、コレ大切にします」

と気に入ってもらえたりして嬉しかった。

結局、今日お会いした方(もちろん不在だった人にも)

みんなにお渡ししたのでした。

ノンカフェ通信

◯「男の鳥肌名言集」に、スミシの言葉が掲載されます。

◯神戸新聞夕刊に5月から8回くらい

スミシのエッセイが掲載されます。
[ 2013/03/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/544-e750209b














