2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欠点を愛する

欠点を愛する。

弱点を愛する。

毒を愛する。

汚れを愛する。

影を愛する。

嘘を愛する。

そうだね。

そういった欠落を愛する。

いつも、届きそうで届かないんだよね。

。。。

少し先を決めてしまわないことによって、

どれだけの未来の可能性が広がるのか、と

。。。

「ファンだ」なんて、言われたら、

もう、頭を地面にこすりつけて、お礼をいいます。

ど、どうもありがとう。

。。。

【BOXプレゼント】

「ケーキのためのパインがない」荒木スミシ。

を3冊ともご購入いただいた方にBOX、箱、

をプレゼントさせていただいてます。

D[d:]さんのアートワークが素敵です。

ぜひ本3冊の写真を添付してご応募くださいませ★

non_letters@yahoo.co.jp

です。

。。。

「ケーキのためのパインがない」は、

難易度高いけど、すごい、

とのことです。

難易度高くても、挑戦してください。

最後の方は、新作になります。

http://t.co/kTtWrKBTXh

。。。

嬉しいことに、今年は体調が安定してきています。

ビールものみにでかけてます。(≧∇≦)

。。。

能年玲奈はギター弾ける!

これ、活かすドラマか、映画を、はやく企画しろ!

「あまちゃん」みてます
[ 2013/04/13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/549-92b80b7d














