2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の鳥肌名言集に、スミシの名言が!

うおー。スミシの名言も入っている!

米光一成編『男の鳥肌名言集』角川書店から発売!

amazonにも入ったよ! ぜひ! 

http://t.co/c6Y9XKjxE8

イチロー、哀川翔、荒木スミシ、と続いてますよー。

そして、男じゃないけど、

なぜかきゃりーぱみゅぱみゅの名言も。

「男の鳥肌名言集」(角川書店)ぜひ!

。。。

「世界の裏側で、ユキは、ダンスを踊る」は、

本格的にリミックスに挑戦した世界でも最初の作品です。

もちろん、春樹さんもこの企画は、

知ってのことです。

でないと、リミックスなんて、できない。です。

どんなことになったか、は、

ときがたった今は好評です。

本文は村上春樹さんのダンスダンスダンスをモチーフにしてものです。

リミックス。

その解説文は、古川日出男さんの「2002年のスローボート」

の解説をリミックスしたものです。

解説までリミックスなんです。

http://t.co/BUAD46AVCW

。。

僕の情熱の冷え方がわからなかったら、

骨まで脱ぐよ。

そして、透明になって、砂になって、

月になって、輝くよ。

。。。

ちなみに僕は近所の散歩を、

「半径3キロ以内の世界旅行」といいます。

。。

僕はこれから「ハグ」と呼ばずに

「くまタイム」と呼ぶ

。。。

「プラネタリウム」も「Tシャツ」も、

売り切れまじ。

いろいろ残部数がなくなってきているので、

お早めにお求めください。

全商品一覧

http://t.co/bt25QqFJcq

。。。

神戸新聞のエッセイ第一回めの原稿送ったよ。

掲載は、5/9の夕刊一面です。

その一週間後くらいにはブログにも転載します。

。。。

603587_452630734814913_144438608_n.jpg


NEO小動物系アイドルが、文学系異端児を紹介してくれてます。

「ケーキのためのパインがない」!

いずこねこ、と、荒木スミシの本と、D[di:]さんのイラスト。

いずこねこさん、ご紹介ありがとです。

実は、いずこねこ、という名前の

名付け親の、半分は、荒木スミシなんです。

。。。

違った考えを持つことは、とても大切なことになってきていますね。

僕と違った考えでも、いいんです。

結局、独自の考えをする人が、ええねんて。

みんなと同じやと、なんか芽はでてこーへん、ねや。

。。。

プロも、アマも、ない。

ですよね。ただ、つくる人が、いるだけ。

そういう時代だ。

。。。

[ 2013/04/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/551-77aaf7c8














