2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸新聞夕刊、随想はじまりました

道端のチワワみたいに、

つつましくかわいくありたい

。。。

5/9の神戸新聞夕刊一面の「随想」に、

荒木スミシのエッセイ「傷を光に変える」が

載っています。

手にはいるかた、よろしくお願いします。

確認したので、一週間後に、

このブログにも掲載しますね!

。。。

砕け散る自分、

砕け散る太陽、

砕け散る意識。

どこかここは静かだな。

。。。

極限までいってみたい。

。。。

今日はコンテンポラリーダンスみたよー。

すごかったの巻でした。

いつも僕は頭の中で考えてきた。

でもダンスは、「答え」が、肉体の動き、

なんだ。外に向かっていく。

これがとても新鮮だったな。

。。。

そうだな。

「ケーキのためのパインがない」は、

とても、すごいとも言えるし、

読みにくい、とも言えるね!

ぜひ、挑戦してほしい。

読み終わったら、すごい体験をすることになる。

珍しく日本なのに、最後は芸術的なんだよね!

http://t.co/kTtWrKBTXh

。。。

一番始めに僕の小説を読むのなら

「プラネタリウムに星がない」が

いいんじゃないかな。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-359.html

。。。

我慢も限度がある。

神様。。。。つくらせろ!

。。。

【神戸新聞夕刊、随想5/2】

歌手の大江千里さんが、いま、ジャズピアニストになっている。

これ、すごいね。

いまの大江千里さん、の言葉が読みたかったのです。

神戸新聞が手にはいるかたは、ぜひ。

【神戸新聞、随想5/1】

山極寿一さんは、霊長類研究者。

かつて親しくつきあった野生のゴリラに

26年ぶりに会いにいく話だった。

【神戸新聞夕刊、随想5/7】

根岸真理さん。アウトドアフリーライター。

神戸といえば、六甲山が原点であり、

出発点

【神戸新聞夕刊、随想5/8】

生命学、大阪府立大教授、森岡正博さん。

古代インド人の巨人から、宇宙が生まれたという話。

千の頭、千の眼、千の足の巨人。

。。。

荒木スミシが担当する神戸新聞夕刊エッセイ。

掲載日は、5/9、5/24、6/10、6/25、7/10、7/26、

8/12、8/27の予定です。

。。。

[ 2013/05/11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/553-055a048d














