2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽとり、と落ちてきた

えっと、

今日の早朝、チャンピオンズリーグの決勝を

見ようとして、ソファに座った。

すると、僕のおなかのところに

ふと「プラスチックの物体」がポトリと落ちてきた。

それはキックオフ直後だったので、

「まあ、不思議なことが」と思ったくらいで

試合に集中した。

でも試合が終わり、朝寝て、昼起きたとき

ふと確率について考えた。

まず「プラスチックの物体」というのは照明の部品が

老朽化して落ちたものだったことがわかった。

その真下に僕が座った瞬間に落ちてきた確率のこと。

照明は30年間くらいそこについていたもの。

そして真下にソファを置いたのはつい3日前。

さらに朝、3時45分に僕がそのソファに座っているのは

一年間でチャンピオンズリーグの決勝の「その日」だけ。

これはもう「何かのお告げか」と思った。

偶然の確率。

そしてたぶん何かが僕に何かを教えようとしている気配???
babysumishi17.jpg



新作の予約、今度は読みやすい小説だということが

伝わっているのか予約好調です。

ぜし。


XXXXXX

最新小説「マイ・ライフ・ウィズ・Tシャツ」
7月26日発売予定
★同じTシャツを着ただけで運命は入れ替わった
現在特典つき(もう一冊プレゼント)先行予約受付中↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/mylife.htm
[ 2009/05/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/56-b4ababeb














