2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わらない物語に、エンドマークをうちにいく

今日も「プラネタリウムに星がない」ラストシーン生原稿、

読者お一人うけつけました。

忘れてた、どうしても、というかたは、

声かけてね。とてもいい経験になるよ!

。。。

「書ききる」ことが大事だねー。

物語として終わらずとも、ここまで書いていたら、

終わり、という状態はあるものです。

それは、読者に伝わると。

だから終わらない物語にも、エンドマークをうちたい!

。。。

「プラネタリウムに星がない」のラストシーン生原稿、

届いて読み終わったかたもいるみたい。

つくづくいろんな読み方が、ある。。。

あなたの読み方を教えてくださいね!

。。。

やっと、次の神戸新聞夕刊エッセイ書けた。

タイトルは「夜空の月に手を伸ばす」。

ある意味、こんなエッセイを新聞に載せることは、

挑戦です〜

。。。

キャットガールフォントつくってみました。

ブラックVer.(試作)

いずこねこさんへ、プレゼント。

izukonekofont1.jpg


。。。

神戸新聞夕刊エッセイ、6/10掲載

「ジャンプの前に人はしゃがむ」は、

こちらで読めます。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-563.html

。。。

「あの頃」のことが、いま、どんどん、

掘り起こされて、新しくなって「今」になっていく。

あまちゃん、とかもね。

。。。

新聞に書くと面白いのは、

ご婦人のかたや、ご年配のかたが、

読んでくれる。

若者が読むように書いてるのに。

ご婦人方が、萌え、てなるんだね。

。。。

いつもは、本当に、沈んで、

薄闇のなかにいるんですが、

今日は、ほんの少し、幸せを感じています。

ほんの少しの幸せ、3センチくらい浮き上がる気持ち

。。。

[ 2013/06/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/564-f3d517ea














