2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cat girl font 完成!

cat girl font、です。

できたよ!

AからZまで。

http://t.co/NJjY07wAoU

izukonekofont1.jpg

。。。。

事件を忘れないことも大切だけど、

このエッセイのようにその事件の

「今」や「これから」のことを考えることに、意味がある

という意味のエッセイのご感想があったよ

。。。

神戸新聞夕刊エッセイの次回のやつ、

ちょっとありえないことを書いてます。

うーん。

いま、ある記者さんから

「いろんな意見があるでしょうが」とのこと。

。。。

僕が経験したのは、シナリオの賞でした。

NHKで一次も通らなかったものが、

フジテレビでは、2位になった。です。

まあ、そりや違うよな。

NHKとフジじゃ。

もちろん、落選が決まってから、

フジに書き直して応募したんだよね。

ちなみに小説の賞にも応募したよ。

落ちたよー。

だから僕がだせなかった原稿があっても

、気にすることないですよ。ね。

。。。

「ケーキのためのパインがない」BOXセットの

注文がありました。装丁の美しさ!

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-480.html

。。。

ノンカフェブックスでは、

復刊企画をやっているんです。

狗飼恭子さんや、素樹文生さんも、

初期作品の手に入らないものを復刊したいなあ。

いま、読むと新鮮なんだよね!

またオファーしたい!

。。。

「惡の華」の佐伯さんの体操着(風Tシャツ)が

発売されるぞ!

http://t.co/dSAAI2FhPU

。。。

父の日。

父親のポッドキャストです。

もうマサオも、80歳になりました。

この、放送は、とても、いいです〜よ。

「デジオダンディ」

http://t.co/mwmtPpPaSZ

。。

傷つきやすすぎるひきこもりの青年と、

世界が好きで肯定して旅する女性が恋に落ちた。

そのふたりの別れのメール。

「お願い。別れの言葉として、僕にyesとうってくれないかな?」

「わかった」。。。

そして深夜にメールが入ってきた。

「yes!」。。。。

別れの言葉はyesでした。

。。。

あぶなっかしいバランスの少年と少女がいる。

バットバランス。

ふらふらの平均台。

青すぎる空に、黄色い傘が浮かんでいる。

おっと、赤いソファが降ってきた。

ソファの雨。

悲しい気持ち。

バットバランス。
[ 2013/06/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/565-35cc00a9














