2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい世界のモンスター

明日の雨を夢見て

。。。

かわいい世界のモンスター。

グロいものを食べて大きくなるから、

困ってしまった。

口のまわりはミートソースだらけで、笑う。

お化けのTシャツで、歌うと誰も一緒に歌うんだ。

困ったことに、彼女は孤独。

頭のなかでは、ブルーで、透明で、せつなくて。

おっとそれは秘密。

。。。

神戸新聞夕刊、随想、6/25掲載

「夜空の月に手を伸ばす」は、こちらのブログで公開しています。

よろしくお願いします。前回も読めます。

http://t.co/rlewlhK00S

。。。

うちのお母さんは、ミートソーススパを、まぜるだけで、

ナポリタンになると、言っている。

。。。

「アート企画」デジタル墓地。。。

YOUTUBEとか、ブログとかに、残っている

「亡くなったかた」の映像メッセージ、歌、文章、日記などを、

集める作業。

。。。

企画「編集者のこれから」

かわっていく編集という仕事。

それを作家たちが、編集者にインタビューして、

編集してつくる。

電子書籍を含む時代の編集者とは?!

。。。

「プラネタリウムに星がない」の追加ラストシーン、

読者募集はしめきってるんだけど、

忘れてた、とかどうしてもというかたは、

連絡くださいねー。

http://t.co/kmhKJx5m3T

。。。

事件を忘れないことも大切だけど、

このエッセイのようにその事件の「今」

や「これから」のことを考えることに、

意味がある

という意味のエッセイのご感想があったよ

。。。

[ 2013/06/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/567-580e882a














