2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「風立ちぬ」初日ですね

おはようございます。

今日は「風立ちぬ」初日ですね

。。。

「なぜ世界はやさしく狂っているのかな」

荒木スミシ新作の短編小説、はこちらでよめます。

http://t.co/mSfcXz5V31

。。。

僕に「プラネタリウムに星がない」のラスト

のご感想のお手紙をくださった方、

ありがとうございます。

。。。

短編のもとになったツイート。

愛するあまり服を交換する恋人たち。

女性の服を男性が着て、男性の服を女性が着るのだ。

それで、腕を組んで歩く。

誰かが、こんな変態カップルを携帯のカメラで撮る。

それが、私たちの「作品の残しかた」なの。

さあ、服を交換しましょう。

そして感じあおうよ。

衣服の温もり、下着の冷たさ、視線の冷たさ

。。。

お友達が赤ちゃんを生んだとのこと。

留守電がはいってた。

どうして、赤ちゃんが生まれるのはうれしいのでしょう。

おめでとう!!!!!!

。。。

本の表紙などの素人の写真モデルさん、など

随時募集しています。

カメラマンは僕です。

撮影は、神戸か、東京です。

イラストなども募集しています。

。。。

神戸新聞夕刊エッセイ、随想、

荒木スミシ「ムダノミクス」はこちらで読めます。

前回のもどうぞ。

http://t.co/Ea7JibE7Ge

[ 2013/07/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/572-3cb1fabc














