2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風立ちぬ、感想かけない

ねえ、浜田省吾さん。

いまこそ、「自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ」

という、100通りの答えをそっと、教えてよ #選挙

。。。

駿「誰でも思いつくことって、やっぱ面白くないんだよ」

。。。。ううう。。。orz。。。

。。。

風立ちぬみました、

。。。

僕にとっても8ヶ月ぶりにちょっとした短編小説がかけたのは大きいことです。

病状が安定してきて、可能になりつつあることが増えています\(^o^)/

ぜひとも短編小説読んでみてくださいね。

ふと、短編集をだすことを考えた。

短編選集ね。

いままでの短編を集めたもの。

そして新作がはいったもの。

。。。

「なぜ世界はやさしく狂っているのかな」

荒木スミシ新作の短編小説、はこちらでよめます。

http://t.co/mSfcXz5V31

。。。

「マイライフウィズTシャツ」は、

夏になったら読む、という人多数。

ノンカフェブックスのヒット本。

http://t.co/dRFgco7zsH
[ 2013/07/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/573-9c4ccd60














