2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狗飼恭子さんの作品、復刊します

【速報】
狗飼恭子さんのデビュー作

「オレンジが歯にしみたから」

復刊へ。予約開始。

詳しくは、こちら。

http://ameblo.jp/noncafebooks

。。。

昨日書いた短編小説

「貴様は、今、窓の向こうに」は、

今日なおして、完成。

山田かまち、の感性で、小説を書いたら、

というイメージです。

とても、かなわなかった。。。(T ^ T)

どこかに発表の場所はないかな。

。。。

そういや、2人称の「あなた」で、

書かれた小説は、あるけど、

「き様」で、書かれた小説はあるのかな??

僕は知らないなあ。

。。。

神戸新聞の夕刊エッセイ最終回のゲラをみて、

おしまい。

4ヶ月ありがとうございました。

掲載は、27にち

最終回のタイトル

「夕方という特別な時間のこと」

。。。

ふたりは幼なじみである。

自然と付き合い、彼女はアイドルに。

彼氏は音楽をつくり、その曲をつくるようになった。

そんな地下アイドルの話。

ある日、彼氏が事故で死んでしまう。

彼女はステージで、「私には彼氏がいました」と告白する。

で、歌う。

私、確かにあなたの曲を歌ったよ。

ソラニン+アイドル

。。。

女優、テイラー・モンセンのパパラッチからの

逃げ方が凄すぎると話題に!

かっこよすぎwwwwwww

http://t.co/refpuzIXjt

やばい。おもしろいなあ。

。。。


[ 2013/08/24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/579-ed7e55fe














