2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎駿監督引退など

おはようございます。

東京オリンピックですね

。。。

世界に迷惑をかけている、

と思ってる日本人は少ない気が。。。

大変なことになった、とおもってるとはおもうけど。。。

ごめんなさい、とは、言いにくさ、

のようなものを感じているんだと

。。。

急にアイドルのいずこねこさんとチャットで、

ちらっとお話しした。好感をもった。

。。。

あまちゃんをみて、アキは、ナウシカで、

ユイは、クシャナ。

そのふたりが、友達である、という凄まじい設定やないのか。

。。。

ふえー。もみじちゃんが、

過去の荒木スミシと、現在の荒木スミシを並べて

Facebookにあげてた。(≧∇≦)

1184958_469691679795856_328750436_n.jpg

。。。

やったー。

狗飼恭子さんデビュー作復刊「オレンジが歯にしみたから」

予約数が。あと20冊で目標達成まできました。

これはいけるかも。

http://t.co/f4PmSC33tb

。。。

ある人が「好きか嫌いかもわからない人がいるんです」

と言っていた。

それは、青春の特権のような言葉で印象に残ったな。

。。。

やっぱり時間の使い方、って大事だね。

時間の使い方。そして場所の使い方を。

。。。

あれなんすかね、宮崎駿監督の、

国民栄誉賞の可能性があるの???かな???

ありそうな気もするが、断りそうな駿

。。。

復刊ドットコムさんのサイトでは、

「オレンジが歯にしみたから」に寄せられた

100通以上の復刊投票時のコメントが読めるんです。

こういう読者の書き込みスペースってとても貴重。

http://t.co/XkQnxifAYA

。。。

銭形「宮崎駿はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの心です。

。。。

いまから、宮崎駿監督引退、お疲れ様、と。。。

のみます!

トトロ! ナウシカ! クラリス!

ルパン! ムスカ! ハウル! ソフィ!

シータ! カオナシ! ポニョ! ネコバス!

マックロクロスケ!

他いっぱいありがとう!

。。。

小説を書くと、死が近づくように思う。

書き終わる前に、死んだらどうしよう、と、

思うことが恐怖になる。

書いている間、死がすこし、そばにくる。

猫みたいに。

。。。

「あまちゃんラスト妄想」

大漁旗をふる、アキ。

「勝手なあまちゃん妄想」

311後、アキとユイは東北。

そこに、謎の美少女フユが登場。

。。。

これで、アキが東北に帰って、

ユイが東京に行って最終回???

ユイは東京に行くことを成功させてあげたいぞ。

。。。

[ 2013/09/08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/582-cb201530














