2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先行販売店舗発表

1239574_465894186841765_1332393665_n.jpg


TSUTAYA三軒茶屋店では、

全国どこの本屋さんよりもはやく

狗飼恭子『オレンジが歯にしみたから』が

先行発売されます!

しかも、文芸エンド台にて、大迫力の11面展開です。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


。。。

「オレンジが歯にしみたから」の表紙にくっついてる(?)

虫のイラストを書いていただいた鳴海テヨナさんの作品に会える。

22日まで!コチラで→

http://t.co/SDZdJcEWuc

http://t.co/AbBukzvI8I

。。。

狗飼恭子「オレンジが歯にしみたから」応援ブログ更新しました!

『先行発売店舗、発表!』

http://t.co/VfGsJBfQHz 

いよいよ、27日ころから、

書店に並びはじめます。

これはチェックしなくちゃ!

1238239_1420533228167838_1594534199_n.jpg


。。。

ロンブー淳、こけて、

鼻のアタマ赤なったらええねん

。。。

山田詠美さんは「ひとつの恋が終わると、

ひとつの短編が書ける」らしいね。

恋が終わると、編集者が喜ぶ、

というのは、本当らしい。

。。。

うちの5さいの子供が、

ニンジンの皮むきのお手伝いをして、

ニンジンの皮がむけると、

白いニンジンになるとおもっていたらしく、

あかいまま、細くなったと泣いた

。。。

神戸新聞夕刊エッセイでボツになった原稿3。

「深呼吸の必要」

http://t.co/gi1wzYSwmE

。。。
[ 2013/09/21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/586-112067ae














