2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

架空の部屋を借りる

ノンカフェブックスは通販まで手づくり感覚です。

だから、「作家さんから産地直送で、

本が届いたような近さ」を感じる。。。

という話をしています。

。。。

狗飼さんの「オレンジが歯にしみたから」

通販が目標冊数に到達しました!

これからは一般通販に切り替え。

まだ、サイン入りポストカードもつきます。(^O^)/

http://t.co/FG0mMCUn77

。。。

やあやあこんばんわ、虚無さん。

どうしてんすか。

そうですか、虚無さん。

黄色い表紙の本はどこに隠したんすか。

いらないすか。

なんだ、あんなの、ただの、虚無じゃねーの。

うー。

へんな時間のへんなビルにひとりいる。

タバコくだされ

架空のタバコをくだされ。

架空の目覚めをしたいっすね。

おいおい、いい音楽が聞こえてきているよ、

このビルの部屋はよ。

ちょっと、もう朝になるとか。

やめれ。朝になるとか

朝になるとかやめれ。

っていっても、なるんだろーねー。

冷たい空気があって、

この空っぽの部屋があって。

タバコがあって。

もう寝なきゃな、午前5時。

そうか。

Twitterのなかに、架空のひとつの

部屋をかりよう。

どーせ、誰もこれないからね。

ここは架空の部屋より。

名前は、架空の部屋。

新しいタバコくさい部屋を借りました。

どもども。

お、訪問者さん。

あなたがこの架空の部屋のお客様第一号だねー。

ここには虚無しかねーけど、とりあえず、秋の朝に、

おはようさんやわ。

架空の部屋借りました。うい

いつでも架空の部屋きていーよ。

おれは寝てたり起きたり、ゴロゴロしてる。

秘密の言葉を集めて、暗号で会話したりして。

うい。

タバコくれ。

家賃はタバコ一本

架空の部屋で、小さな音で音楽かけてまた眠る。

また会おう架空の部屋より

手巻きタバコでいいよ。

少年みたいに喋っていってくれろ。

おはようと、おやすみの間の時間やねー。うい

タクシードライバーのサントラかけて、また架空の部屋で、寝るかな。

さて、朝だよ。

。。。

およよ。沖縄から持ち込み原稿が届いてました。

ぜんぶは読めないけど、読むよー。

そして感想も返すよー。

まずは、こんな小さな出版社に送っていただき、感謝!

。。。

自分は自分から逃れようとする。

けれど、また、いつのまにか、自分に追いついてしまう。。。

。。。

メモ。手。

カフェで、誰かとはなしている。

けど、相手の前に死角な席から伸びる手がある。

その手が彼女の手を握っている。

それでも、僕たちは話す。。。

あのもうひとつの手の存在ってなんだろうか

。。。

ぜひTSUTAYA三軒茶屋店へ!

全国でどこよりもはやく「オレンジが歯にしみたから」

先行発売中です。

数量限定の特典本もあります。


[ 2013/09/28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/587-ef050c12














