2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5位

【速報】TSUTAYA三軒茶屋店、

「オレンジが歯にしみたから」

文芸書週間ランキング5位にランクイン!

1186325_480665825365108_805835488_n.jpg


。。。

ふえた

狗飼恭子さん「オレンジが歯にしみたから」

応援ブログ更新しました!

「先行発売書店、一覧【最新情報】」

http://t.co/FiQM3X80Dh

。。。

発売中の雑誌「ダ・ヴィンチ」11月号の「編集者の手前みそ」

というコーナーに、狗飼恭子さんの「オレンジが歯にしみたから」

が取り上げられます。

カラー写真つきで、営業担当さんが、かたってます。

。。。。

コーヒーのにがみ、みたいな感覚あるな。

コーヒーのにがみを楽しむ世界ってある。

そういう小説を書いて行きたし。よろすく

。。。

読者の方から絵が届きました。

びっくりと感動。

http://t.co/R3DAEPYaVn

。。。

海文堂書店閉店は、電子書籍に、

客をとられたようには思えない。

なんか、電子書籍も、リアル書籍も、

合わせても、読者の数が減ったのだ。

つまりは、店ののなかに、並んでいる本も

平均的に売れ線ばかりになった。。。

どこのみせも。

けれど、海文堂は、そこと、常に

「本を愛する気持ち」で、戦ったのかな。

思えば、17年くらい前に海文堂書店に、

自費出版した最初の「シンプルライフシンドローム」を、

取り扱っていただいた。

本当に地元に愛された書店だった。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

。。。

あの、あまちゃん最終回のトンネルは、

ユイがとじこめられたものとしてみると、

その向こうの光で、ユイとアキが笑顔でいると

いう未来が素敵やったね。
[ 2013/10/05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/589-31059321














