2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短編小説完成

狗飼恭子「オレンジが歯にしみたから」

応援ブログ更新しました!

『取扱書店、一覧 【10/18更新】』

http://t.co/UwH2MIDBLX 

ついに、150店舗に。

。。。

とりあえず短編小説の一稿が完成し、

もっとよくしたいので、考えているる。。。

(;゜0゜)

。。。

いつも、友達にあうと、

「何かつくろうよ」とはなす。

昨日も「写真作品つくろう」となった。

べつに本にはしないけど、

ともに何かつくるのが好きだ。

。。。

なんだか、僕が闘病中ってことで、

ちょっと心配していただいたりすることもある。

でも、まあ、慣れてくるものです。

だからあそんでやってください。

昨日も3年ぶりの友達にあった。^_^

。。。

「芸術天気予報」の時間です。

今日は雨でしょう。

冷たい雨なのかもしれません。

冷たい雨、と聞くだけで、詩みたいです。

詩をかいてみましょう。

。。。

荒木スミシメールマガジン

「秘密の手紙」の希望者からメールきたー。

でも、いま、休止中。。。orz。。。

悪いので、ごめんなさいメールをスタッフではなく、

僕から送りますね。m(__)m

。。。

心変わりは僕にしなよー、とか思いつつ、

僕たちも40と少しのとしになり、

人生のブルーや、煙草の味なんて、

愛に染み込ませる2013年10月。

体型はみんなクマ、

子供だって本当にできちゃったよ、女子たち!

本当に本当の未来は残酷な光みたいだったね!

そう残酷な光が綺麗な10月!

。。。

能年玲奈をはじめ兵庫出身アイドル

が異常に多いのはなぜか?!

兵庫にいて思うのはヤンキー文化ですねー。

あと、姫路というのは、制服のミニスカートが極めて短い。。。

なんか、姫路から、神戸、へと、かわいい女の子が、

「シャケみたいに登って行く」文化圏なんですよね。

旅行は、兵庫の奥の方、

能年玲奈のふるさとのあたりとか、

映画ノルウェイの森のロケ地のあたりのへんとかを、

田舎の空気を吸ってきました。よかた

。。。

「芸術天気予報」の時間です。

快晴でしょう。

でも、旅先の快晴は、また違った空気を含んでいますよね。

瞳が新しくなるでしょう。

。。。

「芸術天気予報」の時間です。

急に寒くなるでしょう。

そんな時は、心を動かしましょう。

感動するのもいいし、恋をしてもいいし、

怖がってもいいです。

とにかく心を動かして見ましょう。

。。。

虚無感をテーマに書いてきたのか。

書かざるを得なかったのかな。

逃れられない、満たされなさ。

でもまあ、虚無感を書くというのは、

ささやかな愛が一瞬あるってことを書く

ってことだよなあ
[ 2013/10/19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/591-85f99435














