2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来に隠れて

未来に隠れて。

心配ないわ。

未来に隠れて。

大丈夫よ。

未来に隠れて。

見つけ出すわ。

未来に隠れて。

そこで待ってて。

未来に隠れて。

。。。

小説のなかに少年がでてくる。

ずっとその少年と恋していた。

作家と登場人物の恋。。。

完成が、お別れかな?

お別れなのかな?

。。。

小説の完成は、

恋人にふられたようなさみしさもある。

。。。

狗飼恭子さん「オレンジが歯にしみたから」応援ブログ、

更新しました!

『取扱書店、一覧 【11/13更新】』

http://t.co/AuqHeiKem7 

BOOK EXPOのことも、すこし。

。。。

誕生日を迎えました。

地道に地道にやっていきます。

よろしくお願いします。\(^o^)/

。。。

あなたの心の中の海に潜り、

その底の城に入り、

何個かのドアを開け、

炎のなかを歩き、

宇宙を彷徨い、

星を集め、

呼吸を殺して虫を捕まえ、

涙を堪えて手紙を書き、

音楽を聴き、

美しい虹を壊し、

ちょっとしたクイズを解き、

その奥にある鍵を開け、

宝箱のなかに入り、

狭い通路を抜けて、

ようやく会えた。

。。。

自分のお葬式をする。

でも自分は死んでいなくて、

遠くからひっそりと眺めている。

という映画のはじまり。

。。。

ノンカフェブックスの本屋さんは

こちらです。

http://t.co/c0q3qYklA5
[ 2013/11/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/595-86350c78














