2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツと前進

すべては、8年くらい前に病気になり、

作家人生がすべて狂ってしまいました。(´・_・`)

でも、8年かけて、コツコツと修復してきました。(´・_・`)

にゃんばります。

。。。

乙一さん、とかどうねんやろ。

読んだことないんよね。

ライトノベルもかいてて、

一般小説もかいてるところが、

気になるなあ。

。。。

狗飼恭子さん「オレンジが歯にしみたから」

応援ブログ更新しました!

『狗飼さんの、ちいさなかわいい感想』

http://t.co/BgUrizUEdk

ゲラの校正をお願いしてもどってきた原稿に、

みつけたもの。

。。。

僕も時々怒ります。

怒っているのは、その人のことを好きだからです。

もう好きでもないと、あきらめますよね。

。。。

「月曜日、地球を盗む」って、最高傑作だと言われることが多い

けど「いちばん、メジャー出版にならなさそう」だって!

ノンカフェブックスの本屋さん↓

http://t.co/c0q3qYklA5
[ 2013/11/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/596-0a75f19a














