2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年1月に発表らしい

マウスガールフォント、つくったよ

http://t.co/BUe8MlRnAz

mouse_H.jpg

ねずみ、ねこ、バニーガール、妊婦さん。

そして透明人間までもがフォントになったよ!

ウーマンズボディフォント。

こちらで9種類みれます。

http://t.co/cXFkVbUfFr
。。。

狗飼恭子さん「オレンジが歯にしみたから」応援ブログ、更新しました!

『素敵なイベントのご紹介。』

http://t.co/fNwAehgDsk 

狗飼さんファンに嬉しいイベントのご紹介です。

来年1月26日。三軒茶屋にて。

。。。

本の情報発表は、新年1月になるだろう、

ということでした。

。。。

「マイライフウィズTシャツ」読み終えた。

どことなく「シンプルライフシンドローム」を

発展させたような感じ。

最後のほうが面白い。

ワンルームディスコってところ、が好きだな。

ノンカフェブックスの本屋さん

http://t.co/c0q3qYklA5

。。。

あれ。チョコレートヘヴンミントの表紙

が画像検索でないや。

どんな表紙だったかなあ。

浅田弘幸さんの。

。。。

病気になって、メジャー作家の活動は、

できなくなって、一日数行書くのが精一杯で、

締切もないインディーズ出版して、

7年くらいやってたら、

そのなかの一作が、またメジャー出版になる予定で、

病気は相変わらずだけど、とにかく10年ぶりに、

また戻るんだ。

不思議な人生だな。
[ 2013/12/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/599-6f6213f9














