2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大切なお知らせ】

【お知らせ】

荒木スミシ、11年ぶりメジャー復帰。
「プラネタリウムに星がない」3月25日、
メディアファクトリーより文庫化。
定価630円。
ラストシーンを新たに書き下ろし追加した完結版。
新装、解説つき。

こんなことってあるんですね。
インディーズの本が口コミで広まり、
メジャー化されることは、本当に稀なことです!
インディーズ版を読んでくださった皆様の力です。
そのおひとりおひとりの力が集まりメジャー化が実現したんです!
感謝しております。

また今回の追加ラストシーンは、希望する読者のみなさんと、
原稿を読んでいただき、何度も書き直しながら、
生まれたものです。
読者の意見も取り入れた方法でラストシーンをつくる。
このラストシーンにご期待ください!

今後とも、ノンカフェブックスの活動と、
作家としての、荒木スミシの活動にご注目ください。
よろしくお願いします。

荒木スミシ
[ 2014/02/17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/609-6f5aa52e














