2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Q84

3678031135.jpg


打ち上げがてら、バーで飲んでました。

そしたら村上春樹さんの新しい小説の話題になり、

でも売り切れなので

噂だけがひとり歩きしているらしい。。

ある人が「今度の、1924は・・・」とか

「1982が」とか言っていました。

ちがうよ、みんな。

1Q84だよ!!!!

表紙を誰も見たことがないらしく、

「あれって表紙に村上春樹って書いてないんですってね」

・・・・書いてるよ、おもいっきり。

で、どんなストーリーか、みな知らない。

僕はほとんど読んだ。

「どんなストーリー?」

しかーし、僕も

複雑すぎてぜんぜんストーリーを語れない、という。。。

しかも売れまくっている。

一日で64万部?売れたらしいね。



XXXXXX


いろんな人から僕が書いた「シンプルライフシンドローム」と

春樹さんの「海辺のカフカ」が似ていると言われます。。

で、平気で「海辺のカフカが先だよね」とか言われます。

ちがーう。

僕が先。

「シンプルライフ」は1997年で

「海辺のカフカ」は2002年です。



最新小説「マイ・ライフ・ウィズ・Tシャツ」
7月26日発売予定
★同じTシャツを着ただけで運命は入れ替わった
現在特典つき(もう一冊プレゼント)先行予約受付中↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/mylife.htm
[ 2009/06/06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/61-8be9b6dc














