2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本ができたあああ!

【速報】本が、できたああああ!

文庫版「プラネタリウムに星がない」の

情報はこちら。

Amazonで、予約開始らしい。

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-611.html

。。。


服が降ってくる。

ネクタイが降ってくる。

靴下が降ってくる。

ドレスが降ってくる。

帽子が降ってくる。

シャツが降ってくる。

ジーンズが降ってくる。

ワンピースが降ってくる。

青や、赤や、黄色、のハンカチが、降ってくる。

ああ、服が降ってくる。

服の雨が降ってくる。

。。。

もちろん小さな出版社、

ノンカフェブックスだからできてることも、忘れちゃいない。

http://t.co/c0q3qY3iy5

ノンカフェブックスの本屋さん↑

。。。

山梨県の書店から4月に荒木スミシフェア

をやりたいとの電話! (スタッフ)

。。。

病気のなかで、逆風のなかで、

よくやった、と、発売されて、読んだら、

思って、(すみし、男だ)

とつぶやいてくれ

。。。

3月25日発売ということは、

最初の5日くらいだけ、安いということですかねー。

急に消費税率上がるから。

。。。

「第二の酒鬼薔薇」と名乗る事件があったようですが、

荒木スミシ、は、スルーします。(スタッフ)

。。。

神戸新聞の記者さんから「プラネタリウムに星がない」の

書評を書きたい、との連絡がありました。(スタッフ)

。。。

「プラネタリウムに星がない」が、

少しでも注目されたら、

いろんな作家や編集者さんを、

闇から引きずりだして、仕事をさせたいと思ってる。

。。。

メディアファクトリーのページにも

「プラネタリウムに星がない」荒木スミシ、が載ってる!

http://t.co/jPVQL0mauV

。。。

[ 2014/03/15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/614-707fc620














