2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人になれば

おはようございます。

きのうから「プラネタリウムに星がない」

書店入荷情報がぽつりぽつりと。

早速並べていただきありがとうございます。

今日は土曜日だけど、本の入荷はあるのかな?

発売日は25日です!

。。。

こちらで、かくにんできているのは、

赤坂の文教堂、書泉ブックセンター、には入荷。

加古川、くまざわ書店入荷。

本日より、Amazon、発売。

どうやら、今日、並ぶみたいです。

フラゲ日ですね!

3/22現在。

。。。

年を取るのも悪くない。

時間への肯定。

そんなものをオザケンから感じた

普通、アーティストって、

若いときの自分の曲を演奏するには、

勇気がいる。

それをテレビで、生で、小さなコンサートを

したオザケンの勇気と、タモリさんへの心に

感動したんだよな。

「時間」が、とても、やさしい。

。。。

ラストの書き直しは、20回くらい。

約一年間に渡りました。

その結論が今回の文庫だ。

。。。

石原さとみって、女の子からも理想のかわいさで、

男の子からも、セクシーにみえて、

それが合体する形で、爆発してるから、

月まで飛んでいきたい。

。。。

上戸彩さんとは、恋人目線で、ドキドキしてたんですが、

能年玲奈さんは、「手からチョコボールを口にあげて」

ボリボリしてほしいという、小動物として好きなんです。

。。。

1度目のメジャーデビューって、

すんごく嬉しいんだよ。

なんか、違うレベルにいくんだ、

という気になって。

でも、11年後の2度目のメジャーデビューは、

これは、奇跡すぎて、もうドッキリの世界。。。

ありがたい。

すべての人がありがたい。
[ 2014/03/22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/615-be43f6b6














