2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売!美しい小説です!

絶賛発売中!!


まじで、いろんなかたに、そして編集者のかたに

「プラネタリウムに星がない」をよんでほしいざんす。

なぜ、これが、インディーズから、メジャーになったのか????

何かほかのほんとは違うのかぁぁぁ

インディーズから口コミでメジャーになった小説

サカキバラ事件の息子を主人公に設定している。

でも、とても、優しい、美しい小説になってます。

「プラネタリウムに星がない」

詳細はこちら↓

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-611.html

。。。

できたら辻仁成さんのような、

写真を公開したいが、

僕はただの中年くまなのです。

。。。

バセドウ病のほうの治療は、

あと1年半くらいかかるかな。

がんばりながら、すこーしずつ。

。。。

電子書籍もでたよ。

プラネタリウムに星がない

http://t.co/YOAw3AWQNS

。。。

発売。

ひたすら地道にやってきた。

本当に、ただ地道に。

いまは、おひとりでも、届きますように。

星が、遠く光りますように。

「プラネタリウムに星がない」荒木スミシ

。。。

神戸。

本屋に並んでました。

函館。

ようやく並びはじめた。

東京。

もう読んでる方がいます。

絶賛して、泣いた方も。

あとは、九州、沖縄にならべばいいね。

。。。

バードグラフィクスというサイト。

3/27(木)のアクセスランキングです!

第1位『プラネタリウムに星がない』

http://t.co/R48pzEuB3V

第2位『名のないシシャ』

第3位『御命授天纏佐左目谷行』
[ 2014/03/29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/616-c274a9a8














