2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短編3こ、新聞インタビュー

泥にまみれながら、光を探す。

雨にうたれながら、太陽を見つける。

石を投げられながら、花を投げ返す。

穴を掘りながら、空を飛ぶ。

嫌われながら、愛している。

吐きながら、歌を唄う。

悪魔を抱きながら眠り、

天使のささやかな温もりに目覚める。

朝が。

。。。

少年法の未来とは?

凶悪な犯罪を犯しても、社会復帰して、やがて子供がいるのかもしれない。

そんな息子を主人公にした衝撃作が登場。

「プラネタリウムに星がない」

インディーズ出版から、メジャー化。

詳しい情報↓

http://sumishi.blog114.fc2.com/blog-entry-611.html?sp

。。。

神戸新聞、日経新聞関西版に

荒木スミシインタビュー掲載予定。

。。。

記者さんが「僕たちは宿題世代ですよね」と言ってた。

。。。

「透明な存在とは、月日が経った今なんなのか」ときかれた。

「未来への言葉だった」と答えた。

。。。

何度か神戸新聞のインタビューのなかで、

泣きそうになりました。。。ごめんなさい

。。。

通販で「シンプルライフシンドローム」

「月曜日、地球を盗む」、と、

あと秘密の一冊の注文が入りました。

ありがとうございます。

http://t.co/c0q3qY3iy5

。。。

今日はめっちゃ笑顔の写真何枚も撮られた。たぶん日経新聞関西版には、

ニコニコ笑顔の写真がのりそうです。^_^

。。。

僕は知っている。

かっこ悪い君のこと。

かっこ悪い僕のこと。

かっこ悪い僕たちのこと。

かっよいことは、かっこ悪いこと。

だから、かっこ悪さを応援していること。

君のかっこ悪さを応援していること。

。。。

「ねぇ、青い目をした外国人って、

世界は青みがかってみえてるの?」と、

ヨシミは、訊いた。

「じゃあ、黒い瞳や茶色い瞳の我々は、

黒や茶色がかって、世界は見えてる?」と、

僕は答えた。

「なるほど」と、ヨシミは、言い、煙草を吸った。

。。。

あらかじめ敗北者である僕たちの、

無意味な深呼吸と反逆
[ 2014/04/26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/620-dd4957ab














