2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸元町新事務所オープンのお知らせ

みなさん、こんにちは。

この度、荒木スミシは、神戸元町に

新事務所を開きました。

作家としての活動と、

ノンカフェブックスの出版活動を

そして、いろんな新作の実験の場に

なればよいと考えております。

場所、とは不思議なものです。

いい場所が、よい出会いや、よい仕事を生むことがあります。

神戸元町新事務所をよろしくお願いします。

ご訪問の際は、念のため前日までにお知らせください。

お問い合わせ先 

non_letters@yahoo.co.jp



「新事務所開設について」
荒木スミシの言葉



神戸元町に新事務所をつくる。

それは、元町の老舗書店「海文堂書店」が閉店になったこともきっかけになった。

その意思を継承したいなあ、と少なからず思っています。

「海文堂書店」がなくなったことって、書店がなくなったというより、文化がなくなったと思っているのです。

文化が途切れた。というか。

だから、そのぶん、僕は言葉の発信をここからしたい。

まずは、小さな場所をつくります。

荒木スミシ+ノンカフェブックス

2014年 5月31日より

まだ中身はつくりかけ。。。^_^

11年ぶりのメジャー復帰

「プラネタリウムに星がない」

(MF文庫ダ・ヴィンチ)

全国の書店で発売中です!


10366243_588236084608081_4614199700935772913_n.jpg
[ 2014/05/29 ] 営業担当より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/629-bf2b18b3














