2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は少し空を飛べる。えこりたん。詩をいくつか


私は少し空を飛べる。

これは秘密だ。

その気になれば10センチくらい浮ける。

垂直に浮いたままになってみることもある。

だから、よく靴が脱げる。

靴が脱げて、それに気づかずに、浮いて歩いてしまう。

靴にかかる費用は、世界一番だ。

浮きたくないな、と教室で思う。

。。。


大人だったらつまらないことに懸命になれ。

子供だったら電車に乗り遅れて運命を手に入れろ。

つまらないことにささやかにみっともなくプライドを捨てて、

そんな格好悪さが大人なんだ。

見えない未来に背を向けて、贅沢に、美しく愛をぶんどるのが子供だ。

。。。

詩を毎日書いている。

短編小説も毎日更新している。

http://t.co/DmkhLT7ko6

。。。

何が彼女をそうさせたのか?

何が彼をそうさせたのか?

ある日、突然にすべてはかわる。

何が運命をそうさせたのか?

何が君をそうさせたのか?

何かをよく聞け。

よく見ろ。

何が彼女をそうさせたのか?

ささやかに転がっている運命という石を蹴って。

。。。


気になってたんです。

少年犯罪のドラマって必ず再犯する。

少年犯罪が再犯しない、というドラマにしたかったんです。

「プラネタリウムに星がない」荒木スミシ

http://t.co/rgcOoxTqFt

。。。

信じた道を歩み、勝ち取ったメジャー復帰

|荒木スミシ|日本経済新聞2014/4/30夕刊

「次代の創造手」より抜粋

http://t.co/sKXQ8Ilry9

。。。

世界からピンクが消えた。

誰もそれに気づかない。

でも林家ぺーだけは、気が狂ったように

「大切なものがなくなった」と車をとばす。

林家の乗った車は銀行に突撃し入り口を大破させた。

受け付け嬢に「おい、ピンクをだせ」と銃をつきつけ。

林家は青いスーツを着ている。

。。。

40%くらいの感じの人が多いような気がしてる。

幸せとか、ブルーな気持ちとか、

自己肯定とか、歩く速度とか、

貯金率とか。

愛すべき40%の人たち。

。。。

私は40%。

私はハンパ。

私はあまちゃん。

私は19歳。

私は好きでもない人とよくデートして、キスしてる。

私は、少し空を飛べる。

私は、少し短いスカートをはく。

私は、少しセクシー。

少し背伸び。

どこにも、届かない。

あなたには見えない。

目立たないからバカ。

。。。

うそ。もう、【エコりたん】ページ

できとるやん。

https://t.co/7iHyKCNkzQ

。。。

少し前に、写真とらせてくれる女の子いないかな、

と呟いたら、数人の方がこえをかけてくれた。^_^

。。。

神戸元町事務所オープン

ご感想、ご訪問、お問い合わせ

non_letters@yahoo.co.jp
[ 2014/07/12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/636-1343b8c7














