2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詩を4つ。プラネタリウム感想

「プラネタリウムに星がない」.

神戸新聞記者様の感想が届きました。

http://t.co/N3I61nCenA

。。。

編集者を志す人と、真剣に、

傑作を生み出してみたい

。。。

心のなかに黒い穴があいているのか、

炎が燃えて消し方がわからないのか、

。。。

すべて素晴らしいのに、どうして続かないんだろう。

すべて素晴らしい呼吸なのに、どうして続かないんだろう。

すべて素晴らしい涙なのに、どうして続かないんだろう。

すべて素晴らしい太陽なのに、どうして続かないんだろう。

すべて素晴らしいのに。

いま。

光。

あなた。

。。。

欠けてる月を見ている。

僕にとって月とは影の見えないほうが月だ。

欠けてる時間を見ている。

君にとって味わえなかった経験のほうが時間だ。

欠けてるものを見ている。

私にとって私以外の想像がぜんぶ私だ。

欠けてる僕ら。

スイッチを押せ。

欠けてる僕ら。

。。。

折れ曲がった私がいる。

うまく開かない。

折れ曲がった曲がある。

うまく鳴らない。

折れ曲がった日々がある。

うまく歩けない。

まっすぐに歩くことは、私にはてきないから。

回転する。

外側にいる。

折れ曲がった私が。

炎が。

曲が。

日々が。

。。。

静かに暮らす。

静かに静かに、できるだけ音をたてないように暮らす。

小さな音で音楽をきく。

涙を流すときも、声をあげない。

恋も、密かに思う。

コーヒーを飲むときの、スプーンの音が、音楽。

雨の音も、黙って聞く。

いつか、秘密の手紙が届くから。

。。。

僕はヒューイ。

25歳の君をさがしているよ。

デューイ、きいてるよね?

。。。

神戸元町新事務所

ご感想、ご訪問、写真モデル募集など

お問い合わせ先

non_letters@yahoo.co.jp
[ 2014/07/18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/638-18c5dee6














