2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーペーパーの取材、イベント参加中、写真詩集

となりの永遠を感じる。

つながっている。

ての冷たさ。

それが、あなたがくれたもの。

それがわたしがあげるもの。

となりの永遠を感じる。

。。。

ノンカフェブックスが、参加しているイベントです。

【古ノ今  横浜・神戸ストーリーオブノスタルジー@恵比寿三越】

◯会期:8月6日~19日
◯場所:恵比寿三越イベントスペース

「光集め」が目じるし。
ほか、10種類くらいの本を販売しております。

。。。

そして荒木スミシの新作2作の試し読みはこちら。

「光集め─午前3時編」
「ヴァンパイアは日焼けをして後悔している」

http://t.co/1U4QUaVA8f

ヴァンパイア、は0円です。

。。。

「プラネタリウムに星がない」

インディーズ出版から

メジャー出版になった本。

全国書店でまだまだ発売中。

。。。

夢の中で、酒井若菜さんに恋したのだが、

その夢では酒井さんは、

松尾スズキと付き合っていた。

。。。

フリーペーパー取材おわった。

「プラネタリウムに星がない」のメジャー文庫版は、

インディーズと、ラストが追加されていることを知らなかったようで、

びっくりされてました。よ。

。。。

テレビを消して、スマホを消して、

部屋の電気を消して、家のブレーカーを落とし、

星空も見えず、月すらない夜に、

どこかの地球の裏側にいる誰かの心に飛び込み、

その心の海を泳ぎ、潜り、

その底に小さな不安を発見し、

その不安の石を持って帰り、

石を抱きしめたいな。

。。。

毒をさがしている。

昨日まであったのに。

汚れをさがしている。

さっきまであったのに。

なんだかつるつるしたステンレスのような今が許せない。

もっと不良でいいんだよ。

もっと、不良でいいんだよ。

世界よ。

少年よ。

愛よ

。夢よ。

少し汚れた詩

。。。

[ 2014/08/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/641-8696f976














