2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

架空装丁実験室。4分だけ。禁止されている愛し方

次の目標は、「アニメ化」!

ちゅうか、アニメ化ができるような原作を書くことです。

。。。

「新しいグラビア」と

「女の子目線のかわいさ」と

「詩」という狙いがだんだん伝わってきたのかな。

「キスの準備妄想少女写真館」

http://t.co/1U4QUaVA8f

。。。

→ノンカフェブックスも参加しているイベントはこちら!

<古ノ今  横浜・神戸ストーリーオブノスタルジー@恵比寿三越>
恵比寿ガーデンプレイス20周年企画
◯会期:8月6日~19日(11時~20時)
◯場所:恵比寿三越イベントスペース

。。。

架空装丁実験室2

https://t.co/12FRUBnQRG

Facebook見れる人だけですが。

。。。

境界線など無視して、

あなたのココロの奥に手を突っ込み、

ぐっと掴み、

あなたを好きなんだ、と伝え、

これが禁止されている愛し方だと、

そういうココロの伝え方をしたい、

と思い、でも、そっと、

あなたの後ろを歩いた

夕方。

。。。

私は絶対あなたを愛さないだろうし、

むしろ、あなたを傷つけるだろうし、

なんとも思わないだろうし、

すぐにあなたを忘れてしまうだろうし、

だからこれを書いておくんだし、

でも、誰かにむけて、

書くことは、

むしろ心があなたに動かされたよってこと。

。。。

あと4分だけいきろ。

そうすれば、次の4分もやってくる。

あと4分だけ感動しろ。

あと4分だけ燃やせ。

あと4分だけ、歩け。4分だけ。

。。。

持ち込み原稿のかた、あらわる

。。。

架空装丁実験室1

https://t.co/NupGhcSl8B

装丁デザインの実験

。。。

荒木スミシ11年ぶりのメジャー復帰作

「プラネタリウムに星がない」は、全国書店にて。

ノンカフェ版には書かれてなかった

衝撃のラストが書かれている完全版です!

http://t.co/9eZm8g3O4K

。。。

テレビを消して、スマホを消して、

部屋の電気を消して、家のブレーカーを落とし、

星空も見えず、月すらない夜に、

どこかの地球の裏側にいる誰かの心に飛び込み、

その心の海を泳ぎ、潜り、

その底に小さな不安を発見し、

その不安の石を持って帰り、

石を抱きしめたいな。

。。。

青春の後ろ姿が現れた。

それはいつも後ろ姿なのです。

恋愛の後ろ姿が現れた。

それはいつも後ろ姿なのです。

光の後ろ姿が現れた。

それはいつも後ろ姿なのです。

忘れてしまうこととは、違うんです。

後ろ姿を見ながら、次に、追いかけようかと、

一歩だして、立ち止まる

。。。

村上春樹を燃やす。

村上春樹を集めて、

僕たちはそっと燃やした。

本たちは、大きな炎となって、

氷となって、静けさとなって、

燃えたような気がする。

静かな祭りだ。

村上春樹を燃やす。

。。。

春樹さん、を、卒業するとかいう

意味じゃないよ。

。。。

何もなさの上に生まれた人たち。

何もなくなった土地に、ころり、

と生まれてきた人たち。

そこでは、花も草も、育たないんだ。

子供も生まれないんだ。

種がない。

血液は透明だし、妊娠しないし。。

でもそこには僕たちの青春の後ろ姿だけがある。

それが、僕である。

。。。

神戸元町に新事務所が

お問い合わせ、ご感想、ご訪問

あとモデル希望などは、

non_letters@yahoo.co.jp
[ 2014/08/16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/643-862b7aed














