2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チョコレートヘヴン」ラノベにしたらどうかなあ。詩を4つ。

僕はソファが好きでたまらない。

だからずっと座っているし、

でかけたらはやくまたソファに座りたくてすぐ帰ってくる。

もし、ソファ語というものがあって、話せたらと思う。

もしソファと結婚を許してくれる国があれば移住する。

最近、対面にある皮のソファに嫉妬する。

。。。

記念日じゃないんですけど。

というお問い合わせは、よくある。

記念日じゃなくてもいいんです。

ノンカフェブックスの、本をつくるサービスです。

【きねんび出版】

http://t.co/h3vnTiJsLK

。。。

距離が近くなると「ごめんね」と、「ありがとう」は、

同じになる。

恋人が言う「ごめんね」と「ありがとう」は同じになる。

何年も連れ添った夫婦。

まだ幼い兄弟。

ごめんねとありがとう。

またいつかごめんね、とありがとうが近くなったらいいな。

と今は会えない遠い人へ。

。。。

有名な連続殺人犯、その息子。

2000部のインディーズ出版が、

口コミで広がりついにメジャー文庫化。

「プラネタリウムに星がない」荒木スミシ

http://t.co/9eZm8g3O4K

そして荒木スミシの電子書籍新作の試し読みはこちら。

http://t.co/PCusMbStSO

。。。

ファンれたーのお返事ハガキもだしました。

ちなみに、メールは、

non_letters@yahoo.co.jp

です。

ご感想、などなど、の窓口です。

。。。

2日前、「グッバイチョコレートヘヴン」をライトノベルにすべく、

原稿を一気に書いた。

正確には、短くしながら、追加追加。

10時間くらい。

やはり覚悟していたけど、重度の呼吸困難、筋肉硬直。。。

一日くるしんだ。

今日はゆっくり動くか、と、思ったら、朝からまた原稿。。、

10時間書きながら、もう死んでもいい、と思った。

いい原稿だった。

「グッバイチョコレートヘヴン」

。。。

それにしても、こんな萌え小説の傑作は、

出版しないと!

しかも、今度は最近起こった事件を取り入れた、

さらに現代版。

今の若者たちの感性に響くようにしたから、

ライトノベルかな。

わかんないけど、すごいのがうまれたよ

。。。

今、タネを明かすと、付き合っていた人と

「グッバイチョコレートヘヴン」のあと、

別れて、凹み、悲しい展開の「ミント」になったよ。

泣。あんなに凹んだ時期はなかった。

。。。

コインランドリーは宇宙。

コインランドリーが好きで、

私には世界一好きな場所で回るドラムや、

かわいいカタチやそういうものが宇宙。

そこで、待っているふりをして漫画を読む。

洗剤の匂いがする。

汗の匂いがする。

音がする。

人がいれかわる。

光がかわる。

さて帰るか。

。。。

ずれ。

それが、必要なんだよね。

ずれ。

それが、生きること、なんだよね。

ずれ。

それが、大切なんだよね。

ずれ。

ずれを感じること。

こんなにも、ずれ、とは、

世界の秘密の鍵だったとは。

ずれ。

ずれ、こそ、人生。

秘密。秘密だよ。

。。。

インタビュー当日、

記者さんが到着されるまでの間、

先に来られていたカメラマンと荒木スミシとの雑談、

が結構興味深い方向にいっていたので、

メモしていたものの一部を〈インタビュー特別版〉

として公開です。

http://t.co/sKXQ8Ilry9

。。。

名前を呼ぶだけで愛ははじまる。

石を投げるだけで愛ははじまる。

星をさがすだけで愛ははじまる。

バスに乗り遅れるだけであなたに出会う。

名前を呼ぶだけで愛ははじまる。

ガラスがココロで割れるだけで愛ははじまる。

鳥が太陽にぶつかる。

ぶつかる!

月にぶつかる!

。。。

[ 2014/08/23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/644-c446dc2c














