2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコヘヴ、ラノベ版?! ありえるか?

これには、最新作「イエスタデイは元気でいるだろうか」

も入っている。

5つの話からなるちょっと不思議な世界だ。

不思議な不思議な物語で、普通の本では世の中には出せない。

けどその分強く気に入る人もいるんじゃないかな。

「光集め—午前3時編」

http://t.co/IykqzytFh1

。。。

ノンカフェブックスの本屋さんで、

扱ってた新作の「光集め─午前3時編」は、

売り切れたんだね。

http://t.co/rz7mF9hFgU

また入荷するといいなあ。無理かなあ。

あとは、ここなら紙の本は手に入る。

http://t.co/PCusMbStSO

。。。

僕は孤独なキアヌリーブスに恋をしている。

彼に手を差し出したい。

この手を取って、と、救いたい。

抱きしめたい。

大丈夫だよ。と、囁いてあげたい。

だったさ、あれは、僕だから。

君だから。

世界だから。

僕は孤独なキアヌリーブスに恋をしている。

。。。

「朗報」

「グッバイチョコレートヘヴン」のラノベ版は、

無事、ラノベ編集者に行き着くことができそうです。

まず、読んでもらわなくちゃ、ですねー。

。。。

世界一静かなロックバンド。

世界一静かなギターリフ。

世界一静かなベースライン。

世界一静かなヴォーカル。

世界一静かなリズムセクション。

世界一静かな観客。

世界一静かなコンサート。

観客たちはいないしチケットも売らない。

でもほら聴こえたと世界一大きな拍手を。

。。。

愛が静かに育っていく音を鳴らす。

音楽家は愛が静かに育っていく音を鳴らす。

黙って、この世界で、暗闇の中で、

感情を読み取るんだ。

生まれる音たち。

育つ音たち。

僕たちは、静けさのロックバンド。

愛が静かに育っていく音を見つけた。

ほら、そこで、すこし、光る。

。。。

お前は役立たずの神の子だ。

神の子なのに役立たずだ。

神の子なのに不器用で卑怯で愚かな行為ばかりしている。

今日も下着をかぶったね。

今日もへんなマンガを集めているね。

いいえあの子は、悪魔の子です。

そう、悪魔の子。

この日から神と悪魔は文通してるというよ。

。。。

不謹慎で、少しだけ、汚れた愛で。

不要だけど、少しだけ、汚れたものを。

なぜこんな不純なココロが少しだけ。

あふれてくるのは、不謹慎で、少しだけ、

汚れた愛で。

ううう。

神様に禁止された愛し方しかできないや。

。。。

神戸に事務所やってます

ご感想など

お問い合わせ先 

non_letters@yahoo.co.jp
[ 2014/08/30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/645-7247d02c














