2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空へ向かって少女が叫ぶ。詩を3つ。自費出版制作開始

あの、中学3年生の女子が、

「月曜日、地球を盗む」を買った、

と聞き、ちょっと大丈夫だろうか、と。。。

。。。

わー、ファンレターに返事書いたら、返事。

嬉しいので、手が空いたらまた返事しよ。

。。。

あなたがいないのに煙草のにおいのする自分は

残念で仕方がない

。。。

ノンカフェブックスの新事務所、
オープンしてます。
神戸・元町駅から徒歩10分。
写真モデル、イラスト、など募集中
お問い合わせは

non_letters@yahoo.co.jp

荒木スミシへのファンレターなどもこちらのメールまで!

。。。

突発的な、本の表紙モデル仕事があるから、

モデルさん募集してるんです。

よろしくお願いします。

。。。

自費出版をしたいという原稿の制作を

ノンカフェブックスでやりはじめる。

というわけで、荒木スミシ自らのデザイン、

や、編集にも。

いまは、ラフスケッチ。

安い自費出版、きねんび出版やってます。

http://t.co/h3vnTiJsLK

。。。

ぼくの好きなユニクロ。

ぼくは、いなくなり、ユニクロを着て、

また生まれるのかな。

そう、ぼくはユニクロを着て生まれたんだよ。

テレビも新聞もアニメもアイドルもユニクロ。

みんながユニクロをきているんだ。

テニスプレイヤーは、ユニクロ。

思想も食べ物もユニクロ。
。。。

荒木スミシのnoteはこちら。
新作の短編小説や詩が読めます。
ほぼ日々、更新中。

https://t.co/J2drexlGpD

。。。

空中に向かって叫ぶ少女がいる。

空白に向かって叫ぶ少年がいる。

何か、どうしようもなくて。

何かが、美しく、悲しくなって、叫ぶ少女がいる。

そう、誰もが本当は、叫んでいる。

生きることは、叫ぶことなんだ。

美しく、悲しい、気持ちが、もう、張り裂けるんだ。

叫ぶ。

。。。

ぼくのmixiはここ→
http://t.co/TiqefowOwg

。。。

僕を選ばなかった神様は、ストレートパーマを失敗してしまえばいい。

僕を選ばなかった女神は、スカートをめくられてしまえばいい。

懐かしい恋模様は、すべて、未熟さゆえに、消えてしまえばいい。

僕を選ばなかった神様は。

。。。

【アイデアメモ】ドラマや映画の、喫茶店で話しているときに、

ウエイトレスが、「おまたせしました」と、割って入って、

コーヒーを持ってくる、カットを集めた、

「おまたせしました」というYouTube

。。。

え。。。調べたら幻○舎の自費出版って、

1000部で190万くらいかかる。

ノンカフェブックスは、96万くらいなんですけど。。。

純粋に作業費だけで、やって、サービスだらけ。

しられてないけど。
[ 2014/09/13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/647-f8c62beb














