2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星がうまれる夢をみた。自費出版本進行中

ストレートボールを投げちゃいけないよ。

それは、ストライクだろ。

いまは、ボールすれすれのカーブでいいんだ。

ゆっくりな球でいい。

そんなきぶんだよ。

ストレートボールを投げちゃいけないよ。

でもね、僕はストレートボールを投げたんだよ。

そういうきぶんだよ。

。。。

ノンカフェブックスの新人発掘レーベルは、

この企画の発展形。

そしてただいま第一作目の制作中です。

「きねんび出版」
http://t.co/pQXZXuDpp6

。。。

星がうまれる夢をみた。

影も同時にうまれた。

愛がうまれる夢をみた。

影も同時に愛した。

涙がうまれる夢をみた。

笑顔がうまれる夢をみた。

太陽が散らばる夢をみた。

朝が夜を食べて、風が海の中でうまれる。

。。。

有名な連続殺人犯ーその息子。

2000部のインディーズ出版が、口コミで広がり、

ついにメジャー文庫化。

「プラネタリウムに星がない」荒木スミシ

http://t.co/9eZm8gkR6K

そして荒木スミシの新作3作の試し読みはこちら↓
http://t.co/S4dAPJkNPt

。。。

ダ・ヴィンチの広告。記事ものせていただけることに。

自費出版の方の本を紹介できる!

ありえない! 自費出版の本を記事、広告にするなんて、

普通は、できないよね。

ただいま、自費出版希望のかたの本をノンカフェ

で制作中。

荒木も編集してます。

。。。

「写真モデルさん」ご応募は、

こちらに、上半身のお写真と連絡先を送ってくださいね。

住所も。

non_letters@yahoo.co.jp

近畿の方は、だいたい神戸まで、来ていただくのですが、

東京その他のかたは、そこの場所に荒木がいったときに、

ということに。。。

。。。

「写真モデル」募集にお問い合わせが。

主にノンカフェの本の表紙や中身のモデルさんです。

自費出版の本のモデルさんをギャラつきでお願いすることもあります。

だいたい「光集め」のような感じです。
。。。

僕は人間にも、怪物にも、天使にも、猫にもなれない。

なににもなれないから。

。。。

気楽にかんばるよ。

100倍がんばって、一人前くらいにやっとなれるくらいの人間だとおもう。

m(_ _)m

ノンカフェブックスの新事務所、ささやかに。
神戸・元町駅から徒歩10分。
写真モデル、イラスト、など募集中
お問い合わせは non_letters@yahoo.co.jp
荒木スミシへのファンレターなどもこちらのメールまで!
[ 2014/09/27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/648-6f976b5a














