2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「シンプルライフ」完結編公開

きねんび出版のホームページをつくりました。

別に記念日なくてもいいですよ。

自費出版を安くできるということです。^_^

まだ仮始動ですが。

http://t.co/JFbzdZ83Rz

。。。

有名な連続殺人犯ーその息子。

2000部のインディーズ出版が、

口コミで広がりついにメジャー文庫化。

「プラネタリウムに星がない」荒木スミシ

http://t.co/9eZm8gkR6K


そして荒木スミシの新作3作の試し読みはこちら。

http://t.co/S4dAPJkNPt

。。。

あなたが嬉しいと、私も嬉しいから、

それが、繋がり。

君が嬉しいと、僕が嬉しいから、

それが、喜び。

僕が祈るのは、あなたがいいことがあるってこと。

鏡。光。

あなたが嬉しいと、私も嬉しいから、それが。

。。。

ガラケーの料金をきいたら、月3000円。。。

iPhoneは、8000円。。。

やはりガラケーの最先端は正しいかもしれんね

。。。

2000年公開の自主映画

「シンプルライフシンドローム─完結編」も、ついにYouTube公開です!

荒木スミシ脚本・監督、前田綾花出演、

エゴラッピン、エンディング曲。

http://t.co/5b4jzLNGfF

。。。

いつも本を作るとき、「書店においてもらうデザイン」

「手にとってもらうデザイン」を考える。

そして「目立つデザイン」

。。。

今日のよかったことは、ない。

悪かったことは1000こ、ある。

でも、それが、悪い日だろうか。

それでも、歯を食いしばっていた今日は、悪くないよ。

。。。

神戸元町に新事務所誕生。

ご訪問、ご感想、こちらに。

お問い合わせ先 

non_letters@yahoo.co.jp

写真モデル募集
[ 2014/10/04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/649-a3fc2f46














