2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーペーパーに載ったよ。詩をふたつ

ハロウィーンが終わった疲れた仮装した人を集めて、

なにかジャームッシュっぽい映像撮りたいな

。。。

こんな時間にあなたはどこへ?

こんな夕方にあなたはどこへ?

こんな雨中にあなたはどこへ?

水たまりの中にはいっておよぐのさ。

星屑に乗って回転するのさ。

水の泡になって、弾けるのさ。

こんな宇宙にあなたはどこへ?

切符は持ちましたか?

。。。

ノンカフェブックスの本屋さん、更新しました!

http://t.co/B9e1AoQJum

。。。

「ANTENNA SCOPE」フリーペーパー

すっかり秋号、が届きました。

しごと探訪インタビューで、

作家 荒木スミシが登場!

http://t.co/B4pFvJXcNM

。。。

きねんび出版

制作の流れを更新しました。

http://t.co/ZS6sKr6iXw

。。。

捨てられないまま大人になった。

割れて集めて子供になった。

拾い続けて、じじい、になった。

涙を流して、ばばあ、になった。

捨てられないまま大人になった。

ああ、子ネコのようにジャンプ。

時間と距離と海と空と水たまりをジャンプ。

。。。

「僕の父親はあの有名な連続殺人犯だったのかもしれない」

14才の少年のきらめく夏。

インディーズ出版が、口コミで広がり、

奇跡のメジャー文庫化!

http://t.co/16lgZ9RHRb

ノンカフェ版より衝撃のラストシーンが加筆されてます

。。。

インディーズの「プラネタリウムに星がない」の

表紙のイラストの更紗さんから連絡をいただいた。

HP http://t.co/FfvWIaHyQG

相変わらず、アート力がすごい。

。。。

神戸元町に事務所。

ご感想、ご訪問、モデル募集など。

non_letters@yahoo.co.jp
[ 2014/11/01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/653-2c0c3c50














