2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダヴィンチちいさく載る。詩をふたつ

ノンカフェブックスのホームページがリニューアル&仮始動です!

今後ちょこっとずつ更新していきますので、お楽しみに。

http://t.co/JyNrlX55oF

11/6発売の「ダ・ヴィンチ」12月号。
160ページ。
荒木スミシ新作『光集め━午前3時編」の

記事がちいさく載ってます。

。。。

汚い言葉や、きれいな裏切りや、そんなものを、

宝箱見たいに、吐き出したいから、君へ、

ハッピーエンドスーサイドインタビュー。

お前、愛してから、死ねよ。

そんな君が最後の電話。

ハッピーエンドスーサイドインタビュー。

バッドエンド?

君へ。

透明ミライ。

透明宇宙。

。。。

今日はノンカフェガールの撮影もしました。

デジカメで撮らず、iPhoneで撮りました。

iPhoneのカメラ、露出ついたんだよ!

。。。

フランスパンを食べようとしている。

しかしかぶりつくが硬い。

私の歯ではかみちぎれない。

ミルクにつけても硬い。

食べられない。

包丁でフランスパンを切る。

しかし切れない。

納屋から斧を持ってきて、振りかざす。

そこへ夫がきてドアを開ける。

ずっとしていた不倫を告白しだした。

。。。

ノンカフェブックスの新しいスタッフ見習いさんは、

本屋を開きたいんだそうだ。

考えてみると、本屋でも、工夫した開き方があるきがする。

たとえば「いか文庫」のようなエア本屋。

移動本屋。

まずは、本屋研究。そうだ。

世界の変わった本屋を集めたホムペを作って、

いろんな取材をするうちに人を集める?

。。。

[ 2014/11/08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/654-0c014faa














