2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手書きのノートで、さよなら。詩を4つ

あなたは知らないけどさ、

5年前に高校のかえり、失恋した日に、

飲んだコーラの瓶をアパートの階段の裏に捨てたやん。

それを5年経って、あなたは自分の捨てたコーラの瓶を、

いい花瓶になるかもとまた拾って、台所で、コスモス飾ってる。

あなたは知らないけどさ。

。。。

ただいま発売中のダ・ヴィンチ1月号、

177ページにノンカフェブックスの記事が載ってます。

『僕は本をつくりたい。』の反響やさくひん・仲間募集に

ついてなど。

ご覧いただけると嬉しいです。

http://t.co/KVJLKq2tMM

。。。

ああ、愛ってやつを殴りたい。

涙ってやつを殴りたい。

やさしさってやつを殴りたい。

エネルギーってやつを殴って恋ってやつを失神させたい。

青春ってやつをなぐりたい。

今ってやつをなぐりダウンさせ抱き起こし最後には

頭を撫でてそうやってかまた時計を進めたい。

。。。

おじいちゃんと赤ちゃんは偶然会わなかった。

青年と警官は後ろを向きさえすれば見えた。

おばあちゃんと保育園児はあと5秒ちがいでぶつかりそこねた。

神様どうしてお隠しになるの?

出会いをとりあげるの?

みんな生きてこの世界に生きている。

可能性よ

。。。

あるノンカフェブックスの仲間が田舎に帰る。

彼女に、ふさわしい贈り物はないか、と思って、

新しいノートをプレゼントした。

手書きのノート。

僕は手書き、には、治癒効果があると思う。

疲れたら、メモを、手書きでとれよ。

がんばれよ。

。。。

あなたの背中には奇跡がある。

あなたの見えない場所に奇跡はある。

振り返れ!

その瞬間に振り返れ!

美しい角度!

存在!

影!

雲!

誰にも気づかれなかった奇跡!

あなたの背中には奇跡がある。

。。。

来年はまた本も出したいな。

今はすごくわからなくなっているけど、

自分らしくありたいです。
[ 2014/12/20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumishi.blog114.fc2.com/tb.php/660-aea446b0














